円形ステッカー

円形ステッカーはCMYK印刷したシール台紙に作成したいステッカー・シールの形を1つハーフカットで制作するステッカー・シール印刷になります。ハーフカットでステッカーの形を作成するため、全抜きステッカーよりズレの発生が軽減され、より複雑で綺麗な形のステッカー・シール制作が可能な印刷です。お店のロゴステッカー、商品のPRステッカー・シールなどにもお勧めです。

ハーフカットで剥がしやすくなっています。

円形ステッカーはハーフカットで型抜きする形になります。
ステッカー・シールと台紙の間でカットする形なので、台紙から剥がす時も剥がしやすくなっています。

用紙の種類

コート77kg+グロスPP
表面に圧着されたツヤツヤのコートPPフィルムは光を反射するほどの強い光沢感があり、シャープでキレのある印象を与えてくれる他、高級感さえ感じさせてくれるでしょう。

コート 77kg+マットPP
表面に圧着されたしっとりした質感のマットPPフィルムは光沢を抑える効果があり、上品で落ち着いた印象を与えるとともにプレミアムな雰囲気さえ感じさせてくれるでしょう。

YUPO68kg
YUPO用紙は耐白色度が高く、耐久性、耐水性に優れている用紙になります。そのため水回りで使用する商品のパッケージシールや、商品管理・品質表示ラベルなどにもよく使用されています。耐久性も高く、色の再現率も高いので長く使用してほしいオリジナルシール・ステッカーやノベルティにもおすすめです。

上質紙70kg
エンピツやボールペンで筆記する用途なら上質紙70kg用紙がお勧めです。日付や情報などを書き込む商品ラベルや、商品管理用のシールなどにもお勧めな用紙になります。薄い単色使いのシンプルなデザインにもお勧めです。

円形ステッカー テンプレート

サイズ(mm) クリックしてダウンロード
直径30mm
直径40mm
直径50mm
直径60mm
直径70mm
直径80mm
直径90mm
直径100mm
直径120mm